

| - | | - | -
またまた
またまたお久しぶりです。
秀美です。
一昨日の15日に誕生日を迎えまして、
23歳になりました♪
メールくれた方々、ありがとうございました〜!!
本当に嬉しかったですv

6月の少クラも終わり、、
ん〜、、何があるかな!と思ったのですが、
こっち百識ありますね(笑)
昨日、お金の回が終わりました^^

私は、飛行機の回が一番好きです!!!!
カトカンと調査しに行ってってやつ♪
「年上なのにテンションの高さがすごい」みたいなこと言われててマジウケました。

か「ここで第一問!」
翔「何が?何が?(笑)」
か「東京都で一番大きい区はどこでしょう?」
翔「渋谷区!」
か「ファイナルアンサー?」
翔「ファ・・・」
か「ぶっぶー!ここ大田区なんです」

カトカン、ファイナルアンサー?と聞いてるのに、
翔央にファイナルアンサーと答えさせてあげてよ(笑)
「ファ」で終わっちゃったよw
機長になるとこなんてヤバいヤバい。
ちょーーー好きです!
| - | 21:50 | comments(15) | -
お久しぶりです。
えーー、、、半年ぶりくらいです。。
こんばんは!(意外とアッサリ 笑)
これから、ブログ更新がんばります♪たぶん。 ぇ


5月31日、6月1日と、フルハウス入ってきました^^
楽しかったですー!
舞台のことは、後ほど語ります♪
お会いした皆さん、ありがとうございましたー!
すっごい楽しかったです!!
いろんな話が聞けたり、笑い合ったり、楽しかったぁ^^
またいつか、どこかでお会いしましょ♪♪
そのときは、よろしくお願いしますね☆

はぃ。
皆さんお元気ですか?
私は、めまいでダウン中〜。
今日はというか、今の時間は普通です♪
病院で貰った薬飲んで治しますよー。
体調には気をつけましょ!
| - | 23:14 | comments(4) | -
Happy Birthday SHOON♪
かなり久しぶりの更新です。

翔央、誕生日おめでとう。
翔央の「あきらめない」って言葉を信じて、私も頑張って生きていきます!
19歳の翔央もどう成長していくのか楽しみにしてます^^
翔央にたーくさん仕事が来ますように。
今日は何をして過ごしたのかな?
家族にお祝いしてもらったのかなぁ♪
良い一日になってるといいなー。

こんな奴だけど、ずっとずっと翔央担でいさせてね。
翔央の活躍を期待して、
おさらばじゃ!
| - | 23:12 | comments(1) | -
なんで?
少クラ公録に、
翔央はいて、太陽がいない。
なぜ?
どうして?
太陽どうしたの?
絶対にピョコンって現れると祈ってます。
「太陽行きまーす!」(@ヤァ番の未来新聞より)

今回の件は、酷すぎる・・・。
一体どうするつもりなの?
| - | 01:43 | comments(0) | -
頼りない姉
9月24日。
Hey! Say! JUMPの発表があり、長く長く翔央&太陽が出てきませんでした・・・。
つい、、、
私「翔央と太陽、帰っちゃったのかな。。」と、ポツリ・・・。
妹「あ?そんなわけないじゃん。そんなのありえないって」
すんごい勇気付けられた。
妹に勇気付けられるってどんだけ、頼りない姉なんだ><

でもボーってステージ見てた。
そして妹が「姉!姉!見て!ほら!」って指差すもんだから、その方面を見たら、
翔央がいたーー。
ウルウルウルウル;;
「翔央だぁ・・・><」って。
妹も「良かったね!」って。

ウン。
どっちが妹か分からないよね(笑)。


帰りの飛行機で大号泣してしまった私ですが、、、
隣に妹が座ってたのです。
しかも妹が寝たから安心したんです。
私、家族とか周りの人に泣くのぜーったい見られたくない人なので。。。
だけど、ちょっとバレてたみたい(笑)
妹が日記を見せてくれて、別のページを勝手に読んだら(ォィ)
「姉が泣いてたかも。それだけ辛かったのかな
しかも鹿児島空港に着いたときに目と鼻が泣いたあと特徴の赤くなってたから分かった」
だって。
恥ずかしい・・・ orz


ともさん、蒼さん、コメントありがとうございます^^
またコメントくださいね♪
| - | 15:14 | comments(0) | -
お久しぶりです。
お久しぶりですね、本当。
今は元気です!

9月24日 本公演

朝4時に起き、5時に家を出て、6時半に鹿児島空港に到着。
8時の飛行機でビューン。笑
9時40分、羽田空港に到着。
すぐ横浜アリーナへ向かう。
途中で昼ご飯を食べたりしたので、横アリ到着は12時。
ちょうど1部の規制退場をしてたから、すっごぉぉーい人だった!!!!笑
ずっと正面玄関のとこで待っていた。

開場前に、
「キャー」っていう声がしたから、見てみようとするんだけど、よく見えないの;
妹は見えたらしく「白い衣装を着た子がそこの階段を2段飛ばしでピョンって降りてた」だって。
それが記者会見?で、あの中の誰かだったんでしょうね。。

会場に入り、コンサート開始。
翔央が可愛かった。

すぐデビュー組発表になった。
私の席はアリーナEブロ。
舞台裏から、あの幕に隠れるところが完全に見える位置でした。
なんかね、、、宏太くんが一番分かった。走り方というか、体格というか・・・。
すごい悲しかった。。。
もうその時点で翔央くんはいないって分かったから・・・。

すごい悲しかったけど、頑張ってステージを見てた。
カトカンからの振り講座(笑)などがあり、HEY!HEY!HEY!出演もあって、普通のコンサートに戻って、、、。
でもずっとボーってしてたみたい。
あの子らの言葉全然聞いてない;

関西Jr.が喋ってるとき。
妹「姉、会話ちゃんと聞いてる?」
秀美「聞いてるよ・・・(正直、耳には入ってこなかった;)」

裕翔「○○○を歌います!」
会場「きゃーーーー!」
秀美「なんて?」
妹「少クラのハリケーンだって」

ハリケーン、バニラ、男前サンバなどなどなど・・・
何かの曲で、龍太郎と慎太郎がカウボーイの格好してて、めちゃんこ可愛かったv
あと慎太郎が、はけ口に向かうか、メインステに向かうか、ウロチョロしてたときがあった。
どっちか分からなかったのかな?
翔央が、私らの目の前でうさちゃんピースをしていた(萌)
めーっちゃんこ可愛かったぁぁぁ。
ダブルピースして、それを頭にちょこんって乗せるやつ。 ←説明下手

こんな笑顔して頑張ってる姿見て、本当に翔央担で良かったと思えた!
もちろんこれからも翔央担でいるし、ずっと応援していく。

冠番組もあんなになっちゃうから、、、もう大丈夫。
これからもっと辛いことが待ってるかもしれない。
でも乗り越えるよ!頑張るよ!!!
| - | 18:44 | comments(4) | -
しばらくお休みします。
私は、24日のオーラス公演、横浜アリーナに入ってきました。
もちろん衝撃的な新ユニットの発表も、この目で、この耳で聞いてきました。

翔央と太陽は?
今まで長く積み重ねてきたものは何だったの?
オリ曲は?
ヤァ番組は?
これからYa-Ya-yahは、どうなるの・・・。

もう泣きすぎて、ボロボロです。
立ち直るまで、まだまだかかると思います。。
完全復活するまで更新はしません。
どんどん落ち込む文章を書いてしまうだろうから。
また元気になったらバンバン書きます。
それまで、、、さようなら。
| - | 00:59 | comments(0) | -
Baby Babe
また妹が帰ってきてました♪
たくさんジャニ話したー!まじ楽しい^^
私、、、
鮎川太陽くんも大好きですv
もちろんYa-Ya-yahが大好きですよぉ。

ってことで、
妹「翔央くんよりも太陽のほうが好きになったんじゃない?」
とか言ってきます;
むー!!!
それはないな。
翔央の可愛さはヤバイ!!!
新曲のBaby Babe最高ーーーーーーーーー♪
| - | 23:59 | comments(0) | -
お友達
私、どこからどこまでが友達か・・・って考えたりします。
一度でも会ったりしたコトのある場合でも、友達にしていいですか?
私は、一度でも絡んだり、メールしたりしたコトのある方は友達と思っています。
私と友達の人、手ぇ上げろぉ♪

と・・・
書きたかったのは!
ただいま、リンクに貼っている綾香さん(@光)以外の皆さんに会ったことあるんですね!
今気づいたんですよ。 遅
なごさん、ともさん、ガショPNさん、むっちさん、祐依ちゃん。(この書き方でいいですか??)

初対面は・・・
なごさん&ともさんとは、去年10月1日の運動会の開演前に♪
今年1月の、あけおめコンは一緒に入りましたね^^
また一緒に入れたり、お会いしたりしましょーーーーー☆
大歓迎いたします!笑


ガショPNさん、むっちさん、祐依ちゃんは、この前の大冒険♪
初めてのコンサートを、私らと一緒に入ってくれて、ありがとーございましたぁ!
なんかね、すっごーーい楽しかったです!
次、お会いできるときは一発で探し出せる自信あります^^(理由はナイです。笑)
また、いつかお会いしましょーねぇ!


綾香さんも、いつかお会いできるといいですね!
初対面は、かなーーーり緊張する私ですが・・・笑。
仲良くしてくださいね♪


☆感謝を込めて☆
| - | 01:41 | comments(3) | -
いつから・・・?
私は、いつから翔央担になったんでしょうか・・・。 ぇ
なんか本当に知らないうちに、翔央担になってしまって(笑)。

いや、
2004年秋の金八先生を見て、担になったのは確実です。
それから・・・?
2005年11月の、マッスープロデュースの少クラでの、Stompin`って曲の照れ笑い?がめっちゃ可愛くて、それに惚れたのが始まりかな?
(↑が偶然に祐依ちゃんと一緒なんですよね!嬉しいです〜^^)

一時期は、翔央、どちらも担当にしてました(笑)
でもすぐに翔央が追い抜いていきました!
ごめんね。。。笑
2005年12月の翔央がお休みの少クラを見て、泣いたりしたので(…)、そのときは翔央担になってたと思う。

だから2005年11月から翔央担^^
今、1年9ヶ月経過になる?
2年弱っていうとこですね。ほぉー。 何

今年は、まだ大丈夫ですが、
去年はよく浮気してました(笑)
去年5月(大体、抱いてセニョリータ辺り)に、たかきぃに浮気。笑
という感じでしたが、翔央が抜いたので、やっぱり翔央が一番ですよねっ^^


9月2日の少クラ、ヤァ個人個人の目線で書いてみよーと計画中。
こーた編ひかる編たいよー編しょーん編と・・・。
なんか楽しそうだなぁと思いまして♪
でも、早く書き始めないと来週の少クラOAの日になっちゃうよね(笑)
明日あたりから書くかもしれません・・・・・!
文章力ないので、期待しないでください。
| - | 22:26 | comments(0) | -

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
つなびィ
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode